スマートフォン版はこちら

岡田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤井寺市の病院、「岡田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0027
住所 大阪府藤井寺市岡2-1-55
電話番号 072-952-1550
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながいクリニック 大阪府藤井寺市岡2-9-17
はまぐち内科クリニック 大阪府藤井寺市岡2-8-46 アコール・アン2F
酒井外科内科医院 大阪府藤井寺市恵美坂2-3-31
ふきのクリニック 大阪府藤井寺市北岡1-8-36
くろだ内科クリニック 大阪府藤井寺市道明寺5-4-1
ふきのクリニック 大阪府藤井寺市北岡1-8-36
北村外科内科クリニック 大阪府藤井寺市小山藤の里町14-37
可児医院 大阪府藤井寺市藤ケ丘2-10-2
きしだ内科 大阪府藤井寺市陵南町5-26
藤井寺敬任会クリニック分院 大阪府藤井寺市林2-6-21


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • yukaさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    化学物質過敏症でお世話になりました。
    先生ご自身も化学物質過敏症の経験がおありで、生活改善方法や食事などに関して親身になってご指導下さいます。たまに厳しい事をおっしゃる事もありますが、優しさと経験に基づいたお話なので安心して相談する事ができました。
    処方薬以外にも漢方薬や、経験に基づいて取り扱われているサプリメント、健康食品、日用品(特別なマスクや酸素吸入用品)などを購入する事もできます。
    院内は化学物質過敏症患者さんでも過ごせるような様々な工夫がされています。
  • はるはるさん
    北大阪警察病院 口コミ
    五年くらい前の整形外科は先生も看護師も良いスッタフばかりだったのに今は全然駄目だねあの人たち帰って来て
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田医院の口コミ詳細ページ上部へ